マッチング御礼【資材提供】岡山県立興陽高校造園デザイン科様、笠原美海様 [事務連絡]

 マッチング御礼【資材提供】岡山県立興陽高校造園デザイン科様、笠原美海様

資材提供依頼に対し、笠原様より「竹ぼうき」提供の申し出・問合せがありました。
当方の募集リストには無かった品目です。丁重にお断りしようかと思いましたが、現地ボラセンへ確認の結果、ニーズがありましたので、当方で受け取り、6/15高田ボラセンへ、6/16大船渡ボラセンへ届けることとしました。
被災地と支援者を繋ぐことは、災害復興ボラコーディネーター、三陸復興応援団の、大切な仕事の一つです。
贈呈式・活用状況の写真は、追ってアップしたいと思います。有難うございました。

北上市ボランティア連絡協議会「三陸復興応援団きたかみ」事務局

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。